楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は普通。女性のスタッフはフロア、レストランどちらも明るく感じが良い。フロントの男性スタッフ、お客様の顔を見て話さない、言葉使いが雑な人がいましたが多分自分で気付いていない。私も都内の外資系ホテルに長くいたのでスタッフの言葉使いはとても気になります。朝の朝食バイキングは種類も多く満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様をお迎えするにあたり不快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。サービス業としてもう一度、基本に立ち戻りご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。なにより、ご指摘に感謝申し上げます。どうかこれに懲りられることなく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
お部屋は普通。女性のスタッフはフロア、レストランどちらも明るく感じが良い。フロントの男性スタッフ、お客様の顔を見て話さない、言葉使いが雑な人がいましたが多分自分で気付いていない。私も都内の外資系ホテルに長くいたのでスタッフの言葉使いはとても気になります。朝の朝食バイキングは種類も多く満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様をお迎えするにあたり不快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。サービス業としてもう一度、基本に立ち戻りご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。なにより、ご指摘に感謝申し上げます。
どうかこれに懲りられることなく、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。