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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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出張で二泊いたしました。駅前で場所は初めて訪れても分かりやすく、また温泉もあり満足でした。たたあまりにもサービス、特に売店の対応は最悪でした。商品を買ったら片手渡しで顔も上げずにお釣を渡す始末。朝9時頃に再度訪れたらずっと店員同士でおしゃべり。あげくにお客様がいるのに掃除機をかけ出す始末。極めつけは朝10時に売店でお釣に十円だまが切らしているからと5円で返された。普通前日に釣り銭ぐらいは翌日の準備するでしょ!またはフロントに走るとかしませんか!私はサービスの仕事をしているから尚更気になるのかも知れませんが、場所にあぐらをかいているように感じました。朝のバイキングの食器も汚れてました。フロントを始め全体的に笑顔と挨拶、気配りが少なすぎです。改善をお願いします。
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この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。しかしながら、折角のご厚情を賜りながら私どもの不手際により、フロント、朝食会場での対応、またショッピングプラザでのお買い物時のサービスがなされておらず、大変なご心配をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘賜りましたことが、当ホテルの現在の姿であると真摯に受け止め、肝に命じ、基本から全体を見直し改善をはかる所存でございます。この度のご指導心より感謝申し上げます。朝夕、めっきり涼しくなりました。くれぐれもお体にはお気をつけください。
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
出張で二泊いたしました。駅前で場所は初めて訪れても分かりやすく、また温泉もあり満足でした。たたあまりにもサービス、特に売店の対応は最悪でした。商品を買ったら片手渡しで顔も上げずにお釣を渡す始末。朝9時頃に再度訪れたらずっと店員同士でおしゃべり。あげくにお客様がいるのに掃除機をかけ出す始末。極めつけは朝10時に売店でお釣に十円だまが切らしているからと5円で返された。普通前日に釣り銭ぐらいは翌日の準備するでしょ!またはフロントに走るとかしませんか!私はサービスの仕事をしているから尚更気になるのかも知れませんが、場所にあぐらをかいているように感じました。朝のバイキングの食器も汚れてました。フロントを始め全体的に笑顔と挨拶、気配りが少なすぎです。改善をお願いします。
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この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご厚情を賜りながら私どもの不手際により、フロント、朝食会場での対応、またショッピングプラザでのお買い物時のサービスがなされておらず、大変なご心配をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたことが、当ホテルの現在の姿であると真摯に受け止め、肝に命じ、基本から全体を見直し改善をはかる所存でございます。
この度のご指導心より感謝申し上げます。
朝夕、めっきり涼しくなりました。くれぐれもお体にはお気をつけください。