楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
食事4
当日、到着が遅れる旨の連絡を入れた時のフロントの対応が悪く、少し不安でした。部屋が広くてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。ご到着のご連絡を頂いたにもかかわず、ご不安なお気持ちをおかけしてしまう対応になりましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。スタッフ一同共有し、今一度、接客、おもてなしの基本を再認識し、研鑽して参ります。どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
当日、到着が遅れる旨の連絡を入れた時のフロントの対応が悪く、少し不安でした。部屋が広くてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
ご到着のご連絡を頂いたにもかかわず、ご不安なお気持ちをおかけしてしまう対応になりましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
スタッフ一同共有し、今一度、接客、おもてなしの基本を再認識し、研鑽して参ります。
どうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。