楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.26
  • 食事4.52

ゆうた7682さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

ゆうた7682さん [40代/男性] 2016-03-28 14:43:48

駅からすぐの好立地でした。部屋は広く質感も良かったです。温泉があることを見てなかったので当日案内されたときはラッキーでした。落ち着いたいい温泉で湯加減も良かったです。ロイヤルホテルグループであったので基本的に豪華で良かったです。気になったのは朝8時過ぎですがロビー出口で男女の従業員同士でお客が帰ろうがお構いなしでぺちゃくちゃ話していました。せめて客が帰る場面ではおしゃべりはやめて挨拶がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2016-05-05 10:07:21

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋と温泉をお気に召していただきましたこと私共も嬉しく存じます。また、当ホテルグループに光栄なお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
しかしながらスタッフの誠にお恥ずかしい行動を拝読し、ご期待を裏切る対応になりましたことを深く反省し、お詫び申し上げます。
以後このようなことがないようスタッフの教育を再徹底致します。
また、今後ともスタッフ一同お客様にお喜びいただけるホテル作りに研鑽致してまいりますので
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3月】春のビジネス・一人旅応援!☆広々29平米&温泉25時迄☆素泊まりプラン【20時チェックイン】
ご利用のお部屋
【29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】
ゆうた7682さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ