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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場が16時すぎに着いたのに満員表示で、どこに止めていいのかも分からず、フロントもドアマンも居なく、やっと出てきたフロントマンは、無言で指差し、駐車券を取って渡す時も無言。どんな教育しているのか。いらっしゃいも言われないホテルに泊まるのは、初めてだった。近くの観光案内も食事の案内、避難口、部屋の案内もなかった。今まで泊まったことのない最悪なホテルでした
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この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらご到着時よりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございません。地下駐車場が満車の際には別の駐車場をご案内しておりますが、今回スタッフの案内の不手際があり大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無い様、担当者に指導徹底し、サービス向上に努めて参る所存でございます。この度は誠にありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
駐車場が16時すぎに着いたのに満員表示で、どこに止めていいのかも分からず、フロントもドアマンも居なく、やっと出てきたフロントマンは、無言で指差し、駐車券を取って渡す時も無言。どんな教育しているのか。いらっしゃいも言われないホテルに泊まるのは、初めてだった。近くの観光案内も食事の案内、避難口、部屋の案内もなかった。今まで泊まったことのない最悪なホテルでした
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この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご到着時よりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
地下駐車場が満車の際には別の駐車場をご案内しておりますが、今回スタッフの案内の不手際があり
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無い様、担当者に指導徹底し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。