楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食は混雑していて待たされた。バイキングの品数ほど食材の質はよくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食の際にはご不快な思いをおかけし、またご期待に副えることができず誠に申し訳ございませんでした。今後は、可能な限り団体様のご利用の多い時間帯などのご案内に努め、また、お客さまにご満足いただけるご朝食になりますよう至らぬ点を改善し、研鑽してまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
朝食は混雑していて待たされた。バイキングの品数ほど食材の質はよくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の際にはご不快な思いをおかけし、またご期待に副えることができず誠に申し訳ございませんでした。
今後は、可能な限り団体様のご利用の多い時間帯などのご案内に努め、また、お客さまにご満足いただけるご朝食になりますよう至らぬ点を改善し、研鑽してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。