楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

安ちゃん丸さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

安ちゃん丸さん [50代/男性] 2017-09-25 15:00:25

橿原市の中で唯一のホテルと言う名が通用する施設です。地下1階に温泉大浴場があり橿原神宮、明日香村などに行く時には大変便利な立地になっています。っと、ここまでは良いのですが今回宿泊をしての出来事をコメントさせていただきます。
夜に地下の大浴場に行った際に嫁がカードキーを紛失し、フロントに問合せをしてみると、明日の朝のチェックアウト時に返却の無い場合は1000円戴きますとの事、イヤイヤ、そっち?キーの事?紛失代?お金?
どういう社員教育をしてます?…幸いにお風呂に行っていた時間に部屋は荒らされて居なかったものの、その後もう一度、大浴場に行きたくても部屋を空ける事も出来ず、朝風呂にも行けず部屋のシャワーを使用、朝食の際も貴重品、バックを持って会場に行くなど不安な滞在をしました。チェックアウト時に、フロントに鍵の確認をした所、何か訳の分からない言葉を発しながら外人の人がカードキーをフロントに置いて行きました…との説明。
キーが見つかったとの連絡がある訳でもなく、良くこれで、ホテル業サービス業として経営が成り立っているものだと言うのが感想でした。2度と訪れる事はないでしょう。
補足ですが、チェックアウト時に地下の大浴場の入湯税として1人\150
別料金として、しっかり請求がありました。
やはり2度と訪れる事はないでしょう、笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2017-09-25 20:53:31

この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきましたホテル従業員の心ないおもてなしの姿勢でご滞在中のお客様にご不安なきもちをお掛けいたしましたことを伏してお詫び申し上げます。
ホテルに携わるスタッフとしてあってはならない対応であり、本来ならばお客様への気遣いと安全を確認させていただく事が最優先であります。
このような対応をさせてしまった事に深くお詫びするとともに、早急にスタッフとミーティングを行い、社内教育の再構築に努めて参ります。せっかくのご旅行を大変ご不快にさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★ゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】