グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
1.0
投稿日:2022-10-03 18:13:13
5.0
投稿日:2022-08-25 19:27:31
3.0
投稿日:2022-08-18 09:05:03
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
1.0
投稿日:2022-08-17 20:43:28
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(奈良県)
5.0
投稿日:2020-12-06 16:40:53
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
奥様は魔女なのよさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
低評価の訳が3つあります。
1、電車の旅のため質問の電話を入れました直ちにお調べして連絡させていただきます・・・・連絡なし
忘れられていた、仕方がないので自分で調べていきました。
2、お風呂の脱衣所がなぜか水浸し(外国人客が多いので使用の仕方がわからないためと思われる)
3、極めつけ朝一で朝食にいきましたが、また床が水浸しで私は横転し足首をねんざしました、受付の女性にすぐクレームしましたが「はぁ」とまた立ちんぼ。すぐに拭かないとほかのお客さんがまた転びますよときつめに伝えやっと動く。本当に腹が立ちました、どっきりカメラの犠牲者のような気分でした。みんなの前で横転して本当に恥ずかしかっただです。これが高齢の親でなくて本当に良かったと思いました。正月早々こんな恥ずかしく恐ろしい目にあってよい評価なんかできません。マネージャーからは本当に形だけの謝罪はありましたが・・・
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この度は、橿原ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先日のご利用の折には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は以下のようにホテルで早急に改善させて頂きます。
お電話でのお問合せに関しましては、ホテルスタッフがご連絡先を間違えてしまい、ご連絡が出来なかった次第でございました。間違いを起こさないよう確認をすることはもちろんでございますが、本来ならば、ご連絡が出来なかったことをチェックインの際にお詫びすることが当然であり、ホテル内での連携が出来ていないことは、スタッフでミーティングを行い改善いたします。
脱衣所でございますが、ご宿泊当日はお風呂の給水器付近が水浸しになっていました。給水器の使用方法などは多言語での使用方法を表記し、皆様にわかりやすいようにさせて頂きます。
ご朝食会場での床の水浸しに関しましては、スタッフが会場の隅々まで注意を注げていませんことは誠に申し訳ございません。
今回の件に関しましてはスタッフ全員でミーティングを行い、お客様の安全を最優先に行い、会場内の確認項目を増やしました。また、拭き取り用のモップなども増設し対応いたします。
最後になりますが、お客様には危険な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、皆様に快適なホテルでご満足いただけるよう改善してまいります。