楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.52

設備・アメニティ5

hana4124さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

hana4124さん [50代/男性] 2018-03-14 11:20:16

1泊2日でお世話になりました。予約時に夕食の時間を希望する時間に変更してくれたり 夕食時に体調が悪くなった私に温かい白湯を持って来てくれるなど大変優しいお心遣いをしてくれてましたが 夕食時に私たちの席のwelcome灯が付いていなかったり お食事も中々来なかったり 終始対応が悪かったです。以前にお世話になり奈良県に来たらこちらのホテルで と決めてましたが残念です 以前宿泊させてもらった時の従業員さんの接客 ホテルの高級感はどこに行ったのでしょうか? 本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2018-03-16 17:13:08

この度も、橿原ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘わらずご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご夕食時のご対応に関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
灯りにつきましては、開店前の点検を再度徹底いたします。また接客に関しましては、いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のお気持ちに寄り添ったホテル作りを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともお客様みなさまに安心してごゆっくりお寛ぎいただけるホテルになりますよう、最善を尽くしてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜れますよう伏してお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【☆奈良名物を食す☆】料理長一押し!創作美食『万葉会席』【後半19:45席】
ご利用のお部屋
【【喫煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】
hana4124さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ