楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.52

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2018-03-25 16:31:38

ロビーに入ると広くて華やかでわくわくするような感じでした。夕食は8階のレストラン橿原でした。ビジネスプランについている食事なのであまり期待をしてはいけないな、と思いつつもどこか期待してテーブルにつきました。お食事はおいしく、きれいで、料理について質問をしたときのご説明も満足のいくもので心地よい食事となりました。

そう言った公の部分は満足のいくものでしたが、個の部分が辛いものでした。

シングルでは禁煙の部屋自体が存在しないとは前日に電話で聞いておりましたが、消臭対応してくださったはずですがドアを開けた途端に鼻をつく煙草の匂いに閉口いたしました。就寝中も匂いが気になりました。またどこのホテルでもつい、スリッパを履かずにカーペットを歩いてしまうこともあるものですが、こちらのお部屋ではどてもそのような気にはならないほど、人が歩く部分が黒くベトッとした風に染まっていました。

貴ホテルが橿原を、奈良を代表するホテルの1つだと言うことは存じております。それだけに残念でした。これからの世界の時流を考えますと、シングルルームにも禁煙部屋があれば良いと思います。

(チェックアウト時に匂いがきつかった旨を一言お伝えした際のフロントの方の反応も「はァ」と言った程度で、仕方のないことを言ってしまった、と後悔しました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2018-03-30 16:45:53

この度は、橿原ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお客さまの大切なお時間を頂戴し、ご感想をご投稿くださいましたこと重ねまして御礼申し上げます。
スカイレストラン橿原でのご夕食をご満足いただき、大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、シングルルームに関しまして、またフロントスタッフの接客につきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、お客様みなさまにご満足いただけますよう、施設の手入れ、管理、清掃に精進努力いたしてまいりますので、次回の奈良でのご滞在にも橿原ロイヤルホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2月&3月】ビジネス・一人旅/夕食(洋食)【夕食20時・朝食無】18時チェックイン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【17平米の洋室シングルルーム】