楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.23
  • 食事4.52

食事5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2018-07-26 23:38:02

何度か泊まっており大変素晴らしいホテルだと思っていますが、ひとつだけ耐えられないことがあります。いままで考えないことにしていましたが、やはり重大な問題だと思いますので、ぜとも改善していただきたいと思います。それは深夜0時に終了する30分以上前に、大浴場の脱衣場に妙齢の女性がやおら入ってきて掃除を始めることです。早く仕事を切り上げたいのはわかりますが、まだ営業時間中ですので掃除を始めるのはやめていただきたいと思います。しかも以前知人の女性が宿泊したさいは、0時までに出てくださいといわれて追いたてられたため、温泉につかることもさせてもらえなかったそうです。サービス業として強い疑問を感じます。ただ、最もあり得ないと思うのは、男性が全裸でいる脱衣場に女性の従業員が入ってこられることです。これは気にしない方もおられるでしょうが、大変苦痛に感じる場合もあることをご理解いただきたいです。たとえば、女性が全裸でいる脱衣場に男性の従業員が入ってこられたら、警察沙汰になるのではないでしょうか。沢山の外国人の宿泊客もおられるようですので、さまざまな受け取り方がなされ得ることをご理解いただき、次回宿泊するさいは以上のようなことがけっしてないように早急に改善していただきたいと強く感じます。お風呂の清掃は0時以降、入浴客がいなくなってから開始することを要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2018-07-28 15:38:58

この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、従前より当ホテルをご愛顧賜りまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。
今回の大浴場の件では、不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃点検での入室の際には、入室の旨の声掛けをきっちり行い、失礼の無いよう心掛けて参ります。
また、営業時間終了前の清掃におきましては、清掃順序を都度判断し、お客様がいらっしゃらない部分から清掃し、ご利用中のお客様に不愉快な思いをお掛けしない様、配慮して参ります。
どうぞ今後とも引き続きご利用の程、お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大10%OFFゆったり温泉「かしはらの湯」&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】