楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食会場で席がなくて、離れた席に座ったら空調が効いていなくて暑かった。朝食が毎度変わらないのはいかがなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。朝食会場では、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。朝食バイキングのメニューに関しましては、新しいメニューをご提供できますようスタッフ一同研鑽を重ねてまいる所存でございます。今後ともどうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
朝食会場で席がなくて、離れた席に座ったら空調が効いていなくて暑かった。朝食が毎度変わらないのはいかがなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
朝食会場では、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングのメニューに関しましては、新しいメニューをご提供できますようスタッフ一同研鑽を重ねてまいる所存でございます。
今後ともどうか変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。