楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
床のしみが多かった。空気清浄機を設置してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。客室の床のしみに関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。清掃を隅々まで行うと同時に、絨毯の取替えも検討いたしております。空気清浄機につきましても、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。皆さまに気持ちよく安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう、精進してまいりますので、次回奈良でのご宿泊の機会にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
床のしみが多かった。空気清浄機を設置してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
客室の床のしみに関しまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。清掃を隅々まで行うと同時に、絨毯の取替えも検討いたしております。
空気清浄機につきましても、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
皆さまに気持ちよく安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう、精進してまいりますので、次回奈良でのご宿泊の機会にもTHE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。