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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
最初に電話した時にでたフロントの男性の方の対応がよくなかった氷のサービスはあるべきアメニティももう少しあった方がよいチェックインとアウトの時フロントの男性はとてもかんじよかったお土産コーナーやベッドメイクの方も愛想がよかった
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この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘頂きました電話対応では大変失礼を致しました。電話対応は姿が見えない分、安心感やご満足頂く為の重要なおもてなし対応で有る事を重々指導して参ります。また館内施設におきましては、まだまだ行き届いていない面もございますが、皆様からのご意見を基にサービス向上に努めて参ります。どうぞ今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
最初に電話した時にでたフロントの男性の方の対応がよくなかった
氷のサービスはあるべき
アメニティももう少しあった方がよい
チェックインとアウトの時フロントの男性はとてもかんじよかった
お土産コーナーやベッドメイクの方も愛想がよかった
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この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘頂きました電話対応では大変失礼を致しました。電話対応は姿が見えない分、安心感やご満足頂く為の重要なおもてなし対応で有る事を重々指導して参ります。
また館内施設におきましては、まだまだ行き届いていない面もございますが、皆様からのご意見を基にサービス向上に努めて参ります。
どうぞ今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。