楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今までお目にかかったことがなかったので新人の方だと思うが、フロントの女性にチェックインのさい手続きに5分かかりますといわれて驚いた。4名分だったが5分というのは時間かかりすぎ。しかも、結局クレジットカードで決済できなくて手続きは翌朝に持ち越し。しっかり待ち合わせの時間に遅れてしまった。研修をしっかり済ませてから現場に出ていただけたら幸い。朝食は以前としてほぼ変化なし。改善してほしいのだが何か事情でもあるのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回ご指摘頂きましたチェックインの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。担当者ともども反省を致しております。まわりの状況やお客様の立場・お気持ちを察し何を優先すべきかを再確認致しました。再発防止に向け努力を積み重ねて参ります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。どうぞ今後ともご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
今までお目にかかったことがなかったので新人の方だと思うが、フロントの女性にチェックインのさい手続きに5分かかりますといわれて驚いた。4名分だったが5分というのは時間かかりすぎ。しかも、結局クレジットカードで決済できなくて手続きは翌朝に持ち越し。しっかり待ち合わせの時間に遅れてしまった。研修をしっかり済ませてから現場に出ていただけたら幸い。朝食は以前としてほぼ変化なし。改善してほしいのだが何か事情でもあるのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE KASHIHARAをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回ご指摘頂きましたチェックインの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。担当者ともども反省を致しております。まわりの状況やお客様の立場・お気持ちを察し何を優先すべきかを再確認致しました。再発防止に向け努力を積み重ねて参ります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。どうぞ今後ともご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。