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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
3/17日から二泊しました。部屋のソファーがほつれていたり、シャワートイレは動かす使えない(フロントに言っても対応なし)二泊後、琵琶湖ホテルに二泊して帰りの支度中に、私の黒のパンツがないことてに気づいた。ホテルに連絡すると見つかり着払いで送って貰った。今どきは忘れ物の連絡はしてもらえないのでしょうか?こちらから連絡しないとそれっきりですか?
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ご投稿者 様この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の客室の不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に関しましてもあわせてお詫び申し上げます。早急に客室のチェック及びメンテナンスを行って参ります。お忘れ物に関しましては、原則と致しましてお問合せをいただいた場合は対応させていただいておりますが、連絡することは緊急性がある場合以外はいたしておりません。何卒ご理解いただけますよう、お願い致します。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
3/17日から二泊しました。
部屋のソファーがほつれていたり、シャワートイレは動かす使えない(フロントに言っても対応なし)
二泊後、琵琶湖ホテルに二泊して帰りの支度中に、私の黒のパンツがないことてに気づいた。ホテルに連絡すると見つかり着払いで送って貰った。
今どきは忘れ物の連絡はしてもらえないのでしょうか?こちらから連絡しないとそれっきりですか?
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ご投稿者 様
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室の不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しましてもあわせてお詫び申し上げます。
早急に客室のチェック及びメンテナンスを行って参ります。
お忘れ物に関しましては、原則と致しましてお問合せをいただいた場合は対応させていただいておりますが、連絡することは緊急性がある場合以外はいたしておりません。何卒ご理解いただけますよう、お願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。