楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.22
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-26 19:53:03

3/17日から二泊しました。
部屋のソファーがほつれていたり、シャワートイレは動かす使えない(フロントに言っても対応なし)
二泊後、琵琶湖ホテルに二泊して帰りの支度中に、私の黒のパンツがないことてに気づいた。ホテルに連絡すると見つかり着払いで送って貰った。
今どきは忘れ物の連絡はしてもらえないのでしょうか?こちらから連絡しないとそれっきりですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019-03-28 11:58:37

ご投稿者 様
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室の不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しましてもあわせてお詫び申し上げます。
早急に客室のチェック及びメンテナンスを行って参ります。
お忘れ物に関しましては、原則と致しましてお問合せをいただいた場合は対応させていただいておりますが、連絡することは緊急性がある場合以外はいたしておりません。何卒ご理解いただけますよう、お願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★天高くそびえるお雛様は必見★町家の雛めぐりを見に行こう!【朝食付&駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】