楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
4/9に宿泊しました。広く清潔なツインで気持ちがよく、朝食バイキングも品数豊富で素晴らしかった。ただし、ホテルとしてあるまじきと思う問題がありました。山歩きを終えた後だったので室温を下げようとしたのですが、いっこうに下がらないのでフロントに問い合わせたところ「全館一斉空調で各部屋では調整できなくなっております」との返事。信じられません。では扇風機を持ってきてほしい、と頼むと「そうしたサービスはご用意しておりません」との回答。最低のホテルだね、と思わず声を荒げました。数分後に、「用意できましたのでお持ちします」とtelがあり救われたのですが(結局一晩中回していました)、一泊数千円の宿ならともかく、それなりの料金のホテルでこんな対応があるものなのでしょうか。利用を検討中の皆さん、空調が使えるかどうか、事前の確認をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のスタッフの対応に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様へのレンタル品を各種取り揃えておりますが、数が少ない上、誤った案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。また空調に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
4/9に宿泊しました。
広く清潔なツインで気持ちがよく、朝食バイキングも品数豊富で素晴らしかった。
ただし、ホテルとしてあるまじきと思う問題がありました。
山歩きを終えた後だったので室温を下げようとしたのですが、いっこうに下がらないのでフロントに問い合わせたところ「全館一斉空調で各部屋では調整できなくなっております」との返事。
信じられません。
では扇風機を持ってきてほしい、と頼むと「そうしたサービスはご用意しておりません」との回答。最低のホテルだね、と思わず声を荒げました。
数分後に、「用意できましたのでお持ちします」とtelがあり救われたのですが(結局一晩中回していました)、一泊数千円の宿ならともかく、それなりの料金のホテルでこんな対応があるものなのでしょうか。
利用を検討中の皆さん、空調が使えるかどうか、事前の確認をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様へのレンタル品を各種取り揃えておりますが、数が少ない上、誤った案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また空調に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。