楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.26
  • 食事4.52

部屋4

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-04 17:12:28

今回2度目の利用をさせて頂きお世話になりました。ありがとうございました。
3人で宿泊しまして、各々感じたことがあります。
年配の母は、檜風呂では滑り易くて少し怖かったようです。朝食のバイキングの内容は悪くなかったと思いますが、テーブルが汚かったので初めの印象が悪く、恐らく従業員の方の手が足りなかったのだろうをと思われながらも、近くで作業されていた従業員にお願いをして綺麗にして頂きました。時間帯により客数が多かったようで手が回らかなったのは気の毒に思いますが、せめて気持ち良く食事ができる体制は整えて頂きたいと思います。
お願いした従業員の女性も、フロントの方も、丁寧に、思いやりを持って対応して下さったことは嬉しくて感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019-07-12 15:37:44

ご投稿者 様
この度もTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場ご利用時、床が滑りやすくなっておりご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、清掃に十分注意を払ってまいります。
また、ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルとなりますよう、精進してまいります。どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【奈良旅にオススメ】☆中川政七商店 奈良みくじ付☆ホテル自慢の温泉&朝食バイキングを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】