楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回2度目の利用をさせて頂きお世話になりました。ありがとうございました。3人で宿泊しまして、各々感じたことがあります。年配の母は、檜風呂では滑り易くて少し怖かったようです。朝食のバイキングの内容は悪くなかったと思いますが、テーブルが汚かったので初めの印象が悪く、恐らく従業員の方の手が足りなかったのだろうをと思われながらも、近くで作業されていた従業員にお願いをして綺麗にして頂きました。時間帯により客数が多かったようで手が回らかなったのは気の毒に思いますが、せめて気持ち良く食事ができる体制は整えて頂きたいと思います。お願いした従業員の女性も、フロントの方も、丁寧に、思いやりを持って対応して下さったことは嬉しくて感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度もTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。大浴場ご利用時、床が滑りやすくなっておりご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、清掃に十分注意を払ってまいります。また、ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルとなりますよう、精進してまいります。どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
今回2度目の利用をさせて頂きお世話になりました。ありがとうございました。
3人で宿泊しまして、各々感じたことがあります。
年配の母は、檜風呂では滑り易くて少し怖かったようです。朝食のバイキングの内容は悪くなかったと思いますが、テーブルが汚かったので初めの印象が悪く、恐らく従業員の方の手が足りなかったのだろうをと思われながらも、近くで作業されていた従業員にお願いをして綺麗にして頂きました。時間帯により客数が多かったようで手が回らかなったのは気の毒に思いますが、せめて気持ち良く食事ができる体制は整えて頂きたいと思います。
お願いした従業員の女性も、フロントの方も、丁寧に、思いやりを持って対応して下さったことは嬉しくて感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度もTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場ご利用時、床が滑りやすくなっておりご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、清掃に十分注意を払ってまいります。
また、ご朝食の際、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルとなりますよう、精進してまいります。どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様との再会の日を、スタッフ一同こころ待ちにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。