楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54

サービス5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-21 12:01:38

従業員はみなさんとてもご親切で親しみやすい笑顔で応対してくださり、つたない息子の話にも付き合ってくださり、うれしく思いました。
Wi-Fiも完備してあり、設備も古めですがキレイにしてあって問題なく気持ちよく過ごせました。
立地も食事もお風呂も満足ですが、お部屋だけ「やや不満」に入れたのは、起床するつもりのなかった6時台に目覚ましが鳴ったためです。寝る前に目覚ましがかかりっぱなしになっていないかを自分で確認すれば良かっただけかもしれませんが、宿泊者が変わるたびに目覚ましをリセットしておいて頂けると満点でした。初めての部屋で目覚ましを止めるのに手間取り、前夜も遅かったため寝不足のままその日は移動ばかりの1日でとても疲労しました。(旅程はお宿の方の問題ではないので単なる自分の不運です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2019-12-22 17:32:15

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、気持ちよくお過ごしいただけたとお伺いし、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室での目覚まし時計に関しましては、大変申し訳なく思っております。今後は、清掃の際には必ず確認を行うよう指導してまいる所存でございます。お疲れのところ、誠に申し訳ございませんでした。
ご縁があり私共をお選びくださいましたお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【定価】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】