楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

立地5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-01 10:44:03

部屋はとても広かったですが、絨毯はシミだらけ、ソファーはボロボロで驚いた。アメニティも以前こちらで泊まったときにはコットンやヘヤゴム等あったのですが、それもなかった。お風呂は温泉で良かったですが、相変わらず床が滑りやすく、慎重に歩いても滑り怖かった。男性側では、背中一面に刺青の入った方がおられ、張りつめた空気の中入浴したと話していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020-03-02 18:53:36

ご投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
絨毯やソファー等の設備につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。皆さまからのご意見を参考にし、施設への入念な手入れと清掃に力を注いでまいる所存でございます。
また、大浴場のマナーに関しましては、スタッフによる巡回を定期的に行っており、お声を掛けさせていただいておりますが、この度は見外しておりご指摘のようになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いつお越しいただきましても快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努力してまいります。
これからも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【素泊り】ビジネス&出張&一人旅☆お部屋おまかせプラン【18時チェックイン】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(洋室又は和室)※喫煙・禁煙おまかせ】