楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
4月4日、2名、ツインルーム朝食ありで宿泊。3名まで使用できる部屋なので広いです。暖かいのですが加湿器等が無いので乾燥が気になる方はいるかも?コロナ対策でホテルの至る所に消毒液が置いてあり、朝食のバイキングも個別の皿に分けられていてご飯、味噌汁等はスタッフの方が入れてくれます。(もちろんマスク、ビニール手袋着用)出来る限りの事はしていただいてると思います。明日香はとても良い所だったので又行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。加湿器につきましては、ご要望がございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。ご用意をさせていただきます。今後とも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
4月4日、2名、ツインルーム朝食ありで宿泊。3名まで使用できる部屋なので広いです。暖かいのですが加湿器等が無いので乾燥が気になる方はいるかも?コロナ対策でホテルの至る所に消毒液が置いてあり、朝食のバイキングも個別の皿に分けられていてご飯、味噌汁等はスタッフの方が入れてくれます。(もちろんマスク、ビニール手袋着用)出来る限りの事はしていただいてると思います。明日香はとても良い所だったので又行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、ご満足いただけたご様子を拝見し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
加湿器につきましては、ご要望がございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。ご用意をさせていただきます。
今後とも皆さまにご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。