楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54

部屋4

Algernon815さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

Algernon815さん [50代/男性] 2020-04-05 23:05:20

前回宿泊したときは満足できたので、今回は2度目の利用でした。

夕食に予約をして中華レストランを利用したのですが、半分以上空いているテーブルがあるのにもかかわらず、案内された席は一角に数組のお客様が集められている感じの場所。感染症対策でフロア係はマスクに手袋をしているが、客は間隔無く一カ所に集められる扱いはどうだろうか。おまけにフロア係はバタバタと走り、せわしない感じ。
やがて閉店時間が近づいたのか空いたままの各テーブルを片付け始めたようで、それがガチャガチャと非常に大きな音を立てながらの片付けで「早く帰れ」と言わんばかり。ファミレスでさえこんなに音を立てながら片付ける店はないと思う。朝食のバイキングは良かっただけに、中華レストランの方針なのか教育が足りないのかは不明だが、今後このホテルに宿泊することはあっても、朝食以外でレストランを利用することはないと思う。

フロント係の対応や部屋に問題を感じなく、むしろ満足だっただけに非常に残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020-04-09 14:59:17

Algernon815 様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお聞かせくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
ご夕食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様お一人おひとりに丁寧な接客をいたしますことは、私どもの基本でございます。この度は私どもの教育が徹底されておらず、誠に申し訳ございませんでした。早急に教育をし、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけますよう誠心誠意努めてまいります。ご要望などがございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。
次回奈良にお越しの際にも当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
Algernon815様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆モニタープラン】クチコミ投稿してお得ステイ♪【朝食付】☆駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】