楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
オーナーさんが変わられてから、フロントの対応が少し段取り悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。この度のご宿泊に際して、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、ご期待に添うことが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。お客様の立場にたった丁寧でタイムリーな接客が基本であるにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様には大切なお時間を、有意義で楽しいひとときをご提供出来ます様、誠心誠意努めてまいる所存でございます。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
オーナーさんが変わられてから、フロントの対応が少し段取り悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際して、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、ご期待に添うことが出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場にたった丁寧でタイムリーな接客が基本であるにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様には大切なお時間を、有意義で楽しいひとときをご提供出来ます様、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。