楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋が広くリラックスできました。朝食がバイキング形式でなくセットで少し残念でしたが、セットも美味しくいただけました。従業員の接客対応も良かった感じがしました。新型コロナウィルスの対策がしっかりされてました。また、機会があれば宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。ご宿泊に際しまして、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。いつお越しいただきましても快適にごゆっくりとお過ごしいただけるホテルとなりますよう、より一層の研鑽を重ねてまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
部屋が広くリラックスできました。朝食がバイキング形式でなくセットで少し残念でしたが、セットも美味しくいただけました。従業員の接客対応も良かった感じがしました。
新型コロナウィルスの対策がしっかりされてました。
また、機会があれば宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。
いつお越しいただきましても快適にごゆっくりとお過ごしいただけるホテルとなりますよう、より一層の研鑽を重ねてまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。