楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスが最悪。呑み放題の夕飯付きプランであったが、40分経っても出てきたのが、枝豆とサラダのみ。朝食は7時から30分間の限定にかってにホテル側で決められ、変更を全く聞き入れられない始末。橿原はいいとこなので、ホテルサービスがイメージを損ねている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中に不快の念を与えてしまいました事に衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。直ちに夕食での状況をスタッフに確認したところ、ご投稿者様にお料理を円滑にご提供ができておりませんでした。またご朝食のお時間についてもご希望に沿う事ができず、非常に残念なご旅行になってしまいました事に深くお詫びを申し上げます。このような対応は当ホテルの理念ともかけ離れております。ご投稿者様のご意見を叱咤激励と捉えまして、全力で改善に努めて参ります。近い将来、ご投稿者様をホテルにお迎えできました時には良くなったなとおっしゃって頂けるように致します。その際はスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。大和リゾート株式会社THE KASHIHARA福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
サービスが最悪。呑み放題の夕飯付きプランであったが、40分経っても出てきたのが、枝豆とサラダのみ。朝食は7時から30分間の限定にかってにホテル側で決められ、変更を全く聞き入れられない始末。橿原はいいとこなので、ホテルサービスがイメージを損ねている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に不快の念を与えてしまいました事に衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。直ちに夕食での状況をスタッフに確認したところ、ご投稿者様にお料理を円滑にご提供ができておりませんでした。またご朝食のお時間についてもご希望に沿う事ができず、非常に残念なご旅行になってしまいました事に深くお詫びを申し上げます。
このような対応は当ホテルの理念ともかけ離れております。
ご投稿者様のご意見を叱咤激励と捉えまして、全力で改善に努めて参ります。
近い将来、ご投稿者様をホテルにお迎えできました時には良くなったなとおっしゃって頂けるように致します。
その際はスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄