楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事処がコロナ禍の影響なのか、全く機能していなかった点が残念。朝食がバイキングからセットに変更になっているにもかかわらず、お値段が据え置きというのは如何なものか?!疑問を呈する。値打ちがそこまで感じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。当ホテルのレストランに関しまして、営業時間やメニュー等の変更につきまして、ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。今後は、皆さまにご満足いただけますよう精進してまいります。次回奈良にお越しの際にも、THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
食事処がコロナ禍の影響なのか、全く機能していなかった点が残念。朝食がバイキングからセットに変更になっているにもかかわらず、お値段が据え置きというのは如何なものか?!疑問を呈する。値打ちがそこまで感じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルのレストランに関しまして、営業時間やメニュー等の変更につきまして、ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、皆さまにご満足いただけますよう精進してまいります。
次回奈良にお越しの際にも、THE KASHIHARAをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。