楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.22
  • 食事4.53

総合5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-01 15:43:46

コロナ下での投宿でしたので、大浴場の利用など不安もあったのですが、欲情入り口に設置された
現在の風呂の混雑状況図示看板や、換気の扇風機多用など、心配り溢れていてとても安心しました。
(そして、早い時間と言うことか、二度の入浴とも貸し切り状態、ウハー)

朝食も、時間の事前指定など?な部分もあったのですが、
テーブルクロスから、利用者ごとに替えるという細心の感染予防策が施されていました。

大変なことも多いと思いますが、次回もぜひ、利用させていただきます。
がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020-09-08 18:08:17

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
そして数々の高評価にスタッフ一同大変感謝しております。
また、ご宿泊に際しまして、ごゆっくり安心なさってお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
コロナ対策に関しましては、出来る限り最善の対策をさせていただいております。お客様にはご不便をお掛けしておりますが、ご理解ご協力をいただけますようお願い致します。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】18時以降チェックイン!一人旅&ビジネスマン出張応援プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】