楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.21
  • 食事4.52

サービス5

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 00:31:56

大和・明日香を巡る際には必ず宿泊させていただいております。なにしろ朝食が有り難く、がっつり頂いてから奈良盆地を歩き回るのが恒例になっております。今回はコロナの影響で個別の和食対応でした。残念ではありましたが、密にならないように考えてくださり、感謝いたしております。また、配膳の担当の方には何度も「おかわり」を申し出てしまい、恥ずかしいやら申し訳ないやらでした。ありがとうございました。
スコアについては、朝食が残念だった点と近隣のコインランドリーが高額な点以外は何も申し上げることがありません。皆様のご健康をお祈りするばかりです。今後も、奈良に参ります折には必ず宿泊させていただきます。いつも汗みどろで帰ってきてすみませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020-09-13 17:28:41

ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
今回のご朝食が個食となり、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳なく思っております。
「おかわり」はご遠慮なく何度でもおっしゃって下さいませ。私どももたくさんお召し上がりいただき大変嬉しく思っております。
今後とも皆さまにご満足いただけますよう、心を尽くしたおもてなしをご提供してまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様との再会の日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】18時以降チェックイン!一人旅&ビジネスマン出張応援プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】