楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
食事5
食事サイコーでした。コロナの関係で青いゴム手袋での配膳美味しいそうな料理の見栄えが半減透明の方がいいかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。感染拡大防止策としまして、スタッフが手袋をはじめ、マスク、フェイスシールドにてお料理等を提供させて頂いております。今回、ブルーグローブについてご指摘を受け、お客様の目線ではなく、大変申し訳ございませんでした。また近い将来、お客様をホテルにお迎えできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。朝夕と日中の気温差が大きくなっておりますので、どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。大和リゾート株式会社THE KASHIHARA福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
食事サイコーでした。
コロナの関係で青いゴム手袋での配膳美味しいそうな料理の見栄えが半減
透明の方がいいかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
感染拡大防止策としまして、スタッフが手袋をはじめ、マスク、フェイスシールドにてお料理等を提供させて頂いております。今回、ブルーグローブについてご指摘を受け、お客様の目線ではなく、大変申し訳ございませんでした。
また近い将来、お客様をホテルにお迎えできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
朝夕と日中の気温差が大きくなっておりますので、どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。
大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄