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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 15:54:25

夕食を楽しみにしていたのに、オーダーしてから料理が出てくるのが遅すぎる。他のテーブルとの差がありすぎる。注文を忘れていたなら素直に謝ればいいのに、それも出来ていない。高級なお店だけにガッカリさせられたい。奈良では最高のサービスを受けられると思っていたのに非常に残念。これでは人に勧められない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020-10-13 18:33:33

wakuwaku dokidok様

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中ではございますが、行楽のシーズンを迎えました。
数ある施設から当THE KASHIHARAにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。

さて、この度のご夕食で不愉快な念を与えてしまいました事に衷心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きました際のレストラン状況を確認し、原因を調べております。
またスタッフがお客様に対し、誠実に正対できていなかった事も憤慨された一因と考えております。
重ねて謝罪致します。

今回、貴重なお時間を頂戴し、評価をお送り頂いた事に改めて御礼申し上げます。
オペレーションを含む改善を図らない限り同様のお叱りを頂きかねません。
お客様の叱咤激励ととらえ、問題を解決して参ります。
朝夕と日中の気温差が大きくなっておりますので、どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。

大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】