楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食のフレンチは美味しく、また感染対策もなされていて安心してお食事出来ました。ただ、ビュッフェスタイルの朝食は酷く、あり得ない密でした。時間帯を指定して人数制限するなど対策はあると思います。また、マスクをせずに料理を取りに行く客がいてもマスク着用を促すわけでもなく、従業員に指摘すると強制ではないので構わないとのこと。ホテル側が促さないと誰がするのでしょうか?呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。この度はコロナ禍の中、また数ある施設から当THE KASHIHARAをご利用下さいました事に厚く御礼申し上げます。今回、貴重なお時間を頂戴しクチコミをお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。ご朝食の際、当レストランでの感染症に対するご指摘を受け、直ちにビュッフェ台にマスク・手袋着用をお願いする内容のご案内を掲示致しました。また着用なさらずに、ビュッフェ台にお越しになるお客様へスタッフより着用のお願いを申し上げる事とし、投稿者様を始めご利用頂く全てのお客様に安心して頂く事をファースト・プライオリティとして参ります。この度は、意見具申を頂戴しました事に本当に感謝を申し上げます。と同時に、不愉快の念に付きまして衷心よりお詫びを申し上げます。行楽の秋を迎え、お出かけに絶好のシーズンとなりましたが、朝夕と日中の気温差が大きくなっております。どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。大和リゾート株式会社THE KASHIHARA福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
夕食のフレンチは美味しく、また感染対策もなされていて安心してお食事出来ました。ただ、ビュッフェスタイルの朝食は酷く、あり得ない密でした。時間帯を指定して人数制限するなど対策はあると思います。また、マスクをせずに料理を取りに行く客がいてもマスク着用を促すわけでもなく、従業員に指摘すると強制ではないので構わないとのこと。ホテル側が促さないと誰がするのでしょうか?呆れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、また数ある施設から当THE KASHIHARAをご利用下さいました事に厚く御礼申し上げます。
今回、貴重なお時間を頂戴しクチコミをお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
ご朝食の際、当レストランでの感染症に対するご指摘を受け、直ちにビュッフェ台にマスク・手袋着用をお願いする内容のご案内を掲示致しました。また着用なさらずに、ビュッフェ台にお越しになるお客様へスタッフより着用のお願いを申し上げる事とし、投稿者様を始めご利用頂く全てのお客様に安心して頂く事をファースト・プライオリティとして参ります。この度は、意見具申を頂戴しました事に本当に感謝を申し上げます。と同時に、不愉快の念に付きまして衷心よりお詫びを申し上げます。
行楽の秋を迎え、お出かけに絶好のシーズンとなりましたが、朝夕と日中の気温差が大きくなっております。どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。
大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄