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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.64
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.24
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-16 18:00:16

夕食のフレンチは美味しく、また感染対策もなされていて安心してお食事出来ました。ただ、ビュッフェスタイルの朝食は酷く、あり得ない密でした。時間帯を指定して人数制限するなど対策はあると思います。また、マスクをせずに料理を取りに行く客がいてもマスク着用を促すわけでもなく、従業員に指摘すると強制ではないので構わないとのこと。ホテル側が促さないと誰がするのでしょうか?呆れました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020-10-16 19:45:33

投稿者様

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、また数ある施設から当THE KASHIHARAをご利用下さいました事に厚く御礼申し上げます。

今回、貴重なお時間を頂戴しクチコミをお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
ご朝食の際、当レストランでの感染症に対するご指摘を受け、直ちにビュッフェ台にマスク・手袋着用をお願いする内容のご案内を掲示致しました。また着用なさらずに、ビュッフェ台にお越しになるお客様へスタッフより着用のお願いを申し上げる事とし、投稿者様を始めご利用頂く全てのお客様に安心して頂く事をファースト・プライオリティとして参ります。この度は、意見具申を頂戴しました事に本当に感謝を申し上げます。と同時に、不愉快の念に付きまして衷心よりお詫びを申し上げます。

行楽の秋を迎え、お出かけに絶好のシーズンとなりましたが、朝夕と日中の気温差が大きくなっております。どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。

大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】夕朝食付きプラン【定価】
ご利用のお部屋
【【禁煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】