楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
使用済み食器の取り下げを配膳時の手袋で行うのは要改善。夕食がまずかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。この度はコロナ禍の中、また数ある施設から当THE KASHIHARAをご利用下さいました事に厚く御礼申し上げます。今回、貴重なお時間を頂戴し高い評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。しかしながら、お食事関連についてご期待に添える事ができず、誠に申し訳ございません。お詫びを申し上げます。またスタッフの衛生手袋につきましてもご指摘を頂いており、再考を致します。行楽の秋を迎え、お出かけに絶好のシーズンとなりましたが、朝夕と日中の気温差が大きくなっております。どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。大和リゾート株式会社THE KASHIHARA福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
使用済み食器の取り下げを配膳時の手袋で行うのは要改善。
夕食がまずかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、また数ある施設から当THE KASHIHARAをご利用下さいました事に厚く御礼申し上げます。
今回、貴重なお時間を頂戴し高い評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事関連についてご期待に添える事ができず、誠に申し訳ございません。お詫びを申し上げます。またスタッフの衛生手袋につきましてもご指摘を頂いており、再考を致します。
行楽の秋を迎え、お出かけに絶好のシーズンとなりましたが、朝夕と日中の気温差が大きくなっております。どうぞお風邪など召されませんよう、ご留意下さいませ。
大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄