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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.52

総合2

mamahanahirakuさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

mamahanahirakuさん [60代/女性] 2020-10-27 16:34:57

いつも、美味しい朝食を目当てに{朝食付きプラン」で宿泊します。ですが、今回は全く最低でした。コロナの中ですから仕方ない部分はあります。が、バイキングとは名ばかり、一品目ずつプラスティックのカップに入れてあったり、すでにお皿に盛ってあったり。それをトレーに載せていっていただくだけです。はっきり言って何も選べません。魚というt一種類2センチ程に切ったサンマのかば焼き。それしかありませんので、選びようがない訳です。
 長い間(今も)コロナで大変でしたでしょうと思います。だけど、ここまでサービスが低下しますか?小皿に盛ってあるものが並んでいる訳ですが、それが一体何なのか? ジュースもプラポットに入れて氷の上に並べてあるのですが、キャロットジュースか?マンゴージュースか?一体何なのかさっぱり分かりません。直径32cm高さ4cmのカップに黄色いものが入っているのでプリンだと思って取ろうとしたら、それはスクランブルエッグだったらしく、下の熱いトレーで手をやけどしました。「スクランブルエッグ」と立て看板さえあれば…。
 お土産店の店員さんも足りないのでしょうね。だからと出てきておられるちょっと立場が上の方らしい男性。全く使えませんね。お店のことなんか何もわかっていらっしゃらない。いくらコロナ渦とはいえ、いいホテル、いいサービスといった誇りは捨てないでいて欲しかったです。はっきり言って「また行こう」という気持ちはすっかり失せました。残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020-10-28 10:49:51

mamahanahiraku様

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAにご滞在いただき厚く御礼申し上げます。

貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
今回ご指摘を受けました件、誠に申し訳ございませんでした。各お料理やお飲み物にメニュー札がご用意できておりませんでした。また当方のご説明が足らず、個々盛での朝食スタイルでのご提供でございました。こちらもご不快な思いをさせてしまいました。ショップでも同様でございます。大変失礼を致しました。
ご期待に添える事ができませんでした事、衷心よりお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。

大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA
福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】朝食付きプラン【定価】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】