楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ツインにエキストラベッドでしたが、ソファに椅子があっても部屋は広すぎるぐらい余裕がありました。しかし、ソファの座面の布は破れが多数…。ソファカバーとして布で隠すなど何もなく、このままお客様を通す感覚に驚きました。フロントではチェックインの際に駐車券の案内もありませんでした。また、チェックインが済んでエレベーターに乗ると、ドアが閉まる時にスタッフが別のお客様を案内してきました。このご時世なので蜜を避けるためにも、できれば次のエレベーターに案内するのもスタッフの配慮かなと思いました。トリプルの部屋が取れるホテルが少ないので仕方ないですが、リピートはしないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。この度のご宿泊に際し、客室のソファに関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、また、フロントスタッフのご案内が不十分でしたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。コロナ対策につきましては、日々変化する状況に応じ、お客様に安心してお寛ぎいただけますよう努めてまいる所存でございます。また機会がございましたら、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
ツインにエキストラベッドでしたが、ソファに椅子があっても部屋は広すぎるぐらい余裕がありました。しかし、ソファの座面の布は破れが多数…。ソファカバーとして布で隠すなど何もなく、このままお客様を通す感覚に驚きました。
フロントではチェックインの際に駐車券の案内もありませんでした。また、チェックインが済んでエレベーターに乗ると、ドアが閉まる時にスタッフが別のお客様を案内してきました。このご時世なので蜜を避けるためにも、できれば次のエレベーターに案内するのもスタッフの配慮かなと思いました。トリプルの部屋が取れるホテルが少ないので仕方ないですが、リピートはしないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際し、客室のソファに関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、また、フロントスタッフのご案内が不十分でしたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。
コロナ対策につきましては、日々変化する状況に応じ、お客様に安心してお寛ぎいただけますよう努めてまいる所存でございます。また機会がございましたら、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。