楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.64
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.24
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 09:41:59

ツインにエキストラベッドでしたが、ソファに椅子があっても部屋は広すぎるぐらい余裕がありました。しかし、ソファの座面の布は破れが多数…。ソファカバーとして布で隠すなど何もなく、このままお客様を通す感覚に驚きました。
フロントではチェックインの際に駐車券の案内もありませんでした。また、チェックインが済んでエレベーターに乗ると、ドアが閉まる時にスタッフが別のお客様を案内してきました。このご時世なので蜜を避けるためにも、できれば次のエレベーターに案内するのもスタッフの配慮かなと思いました。トリプルの部屋が取れるホテルが少ないので仕方ないですが、リピートはしないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2020-11-15 18:10:24

ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際し、客室のソファに関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、また、フロントスタッフのご案内が不十分でしたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。
コロナ対策につきましては、日々変化する状況に応じ、お客様に安心してお寛ぎいただけますよう努めてまいる所存でございます。また機会がございましたら、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF☆駐車場無料☆16時以降チェックイン&9時アウト【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】