楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
何処のダイワロイヤルリゾートさんのフロントスタッフの質の悪さは一緒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。当ホテルのフロントスタッフの接客応対に関しまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、申し訳なく思っております。今後は、皆さまのご期待にそえますよう改善し、精進してまいります。どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
何処のダイワロイヤルリゾートさんのフロントスタッフの質の悪さは一緒です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフの接客応対に関しまして、ご満足いただけなかったとお伺いし、申し訳なく思っております。
今後は、皆さまのご期待にそえますよう改善し、精進してまいります。
どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。