楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食バイキングが激混み。朝食会場の作りが悪く、激混みな上に人が溜まりやすくなっている。あんなに混むのに、普通のバイキングだなんて、今の事情を考えると有りえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。この度のご朝食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたお声を参考とし、また、今後のコロナの状況を踏まえまして検討を重ねてまいる所存でございます。残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は、皆さまにお喜びいただけますよう誠心誠意努めてまいります。次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
朝食バイキングが激混み。朝食会場の作りが悪く、激混みな上に人が溜まりやすくなっている。あんなに混むのに、普通のバイキングだなんて、今の事情を考えると有りえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。
この度のご朝食に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたお声を参考とし、また、今後のコロナの状況を踏まえまして検討を重ねてまいる所存でございます。残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、皆さまにお喜びいただけますよう誠心誠意努めてまいります。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。