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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
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お部屋お任せプランにしたのですが、、小学生の子供料金設定が大人料金と変わなかったので大人三人分支払っているし、チェックインが18時以降と結構遅くまで待たされるプランだったので、多少はいい部屋にとまれるかなと期待していましたが、、ビジネスホテルよりひどい。和室で、6畳くらいの一部屋に、3枚布団をひいているから、部屋は布団でいっぱい。gotoで、ビジネスホテル並みの値段にはなったけど、通常料金では絶対泊まりたくない。というのも、部屋には謎の羽毛がずっとまっており、11月下旬のもう寒くなっている時期なのに、暑くてエアコンを最低温度の18度に設定するも、全然きかない、暑くて寝れない。夏じゃなくてよかったです。極め付けは、朝起きたら子供の顔がパンパン。くしゃみもひどく、なんらかのアレルギー反応を起こしている様子。主人も朝から目が痒いと調子が悪く、、おそらく飛び回る謎の毛のせいかと思われます。駅近なので、立地はいいですが、それだけです。大浴場も、シャンプー、洗顔、全然数がたりてませんでした。わざわざ歩いて人の前にある洗顔をとりにいくので、めちゃくちゃ不便でした。せめてシャワーヘッドの数だけ用意してほしかったです。そしてドライヤーは、びっくりするくらい風量が弱いです。
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ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルの和室には、10畳と12畳のお部屋がございまして、4~5名様までご利用いただいております。手狭に感じられましたことにつきましては、申し訳なく思っております。また、室内の温度調整に関しましては、館内一括管理をいたしております。ご不便をお掛けしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。今回のご滞在が、ご投稿者様にとりまして快適でなく残念な結果となりましたことに、改めましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は、お越しいただきました皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいましたら幸いに存じます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
お部屋お任せプランにしたのですが、、小学生の子供料金設定が大人料金と変わなかったので大人三人分支払っているし、チェックインが18時以降と結構遅くまで待たされるプランだったので、多少はいい部屋にとまれるかなと期待していましたが、、ビジネスホテルよりひどい。
和室で、6畳くらいの一部屋に、
3枚布団をひいているから、部屋は布団でいっぱい。
gotoで、ビジネスホテル並みの値段にはなったけど、通常料金では絶対泊まりたくない。というのも、部屋には謎の羽毛がずっとまっており、
11月下旬のもう寒くなっている時期なのに、暑くてエアコンを最低温度の18度に設定するも、全然きかない、暑くて寝れない。夏じゃなくてよかったです。
極め付けは、朝起きたら子供の顔がパンパン。くしゃみもひどく、なんらかのアレルギー反応を起こしている様子。
主人も朝から目が痒いと調子が悪く、、おそらく飛び回る謎の毛のせいかと思われます。
駅近なので、立地はいいですが、それだけです。
大浴場も、シャンプー、洗顔、全然数がたりてませんでした。
わざわざ歩いて人の前にある洗顔をとりにいくので、めちゃくちゃ不便でした。せめてシャワーヘッドの数だけ用意してほしかったです。
そしてドライヤーは、びっくりするくらい風量が弱いです。
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ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの和室には、10畳と12畳のお部屋がございまして、4~5名様までご利用いただいております。手狭に感じられましたことにつきましては、申し訳なく思っております。
また、室内の温度調整に関しましては、館内一括管理をいたしております。ご不便をお掛けしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
今回のご滞在が、ご投稿者様にとりまして快適でなく残念な結果となりましたことに、改めましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、お越しいただきました皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをお選びくださいましたら幸いに存じます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。