楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イエィさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

イエィさん [50代/男性] 2021-01-26 12:26:42

中華オーダーバイキングでしたが、頼んだ品が会話中の隣のテーブルに間違えて提供して、食事の最中ですからマスクはしてないので、飛沫が飛ぶ恐れがあるにも関わらず、「これ頼んでません」と下げた品をそのまま自分のテーブルに提供してきた。この神経を疑うような男性スタッフでした。
こんな意識の低いスタッフで、感染対策は万全ですとよく言えたものです。
ここでは、二度と利用しないように思えました。
利用される予定の人は気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021-01-27 11:41:29

イエィ 様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことに改めて感謝を申し上げます。

ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しました。大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。
有事の現状でありながら、別のテーブルへと提供されたお料理をイエィ様のテーブルへご提供する事、あってはならない事でございます。
ご指摘の通り、意識の欠落があった事に猛省を致し、またスタッフに対して安全への意識を認識させるよう、教育の徹底を行います。

一度失いました信用は、取り戻せません。その事を肝に銘じてまいります。
改めましてご心配をお掛けし、また不信の念を与えてしまいました事に衷心よりお詫びを申し上げます。

時節柄、お身体どうぞご自愛下さいませ。

大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA 福西 孝雄

ご利用の宿泊プラン
【1名様1皿フカヒレ姿煮付!】中国料理食べ放題!テーブルオーダーバイキング【幼児夕食無料&夕朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】