楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.52

設備・アメニティ4

さんちゃんのママ^ ^0208さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

さんちゃんのママ^ ^0208さん [60代/女性] 2021-02-21 15:40:45

2度目の宿泊。
翌日からレストラン お風呂が休止となる 寂しい宿泊日。
売店も翌日の朝は利用出来ず、品数も少ない。
豪華で良かったバイキングの朝食が、個食で提供~しかも貧相。

夕飯のフランス料理はとても美味しく 料理長が挨拶に来て下さり、感激。

コロナ禍 今は我慢の時、また活気あるホテルの復活を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021-02-26 14:39:53

さんちゃんのママ 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
フランス料理のご夕食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食に関しましては、ご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳なく思っております。
朝食バイキングの再開につきましては、現在検討を重ねております。今しばらくご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
さんちゃんのママ様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】夕朝食付きプラン《第2部 19:45~》【フランス料理】
ご利用のお部屋
【【喫煙】29平米の洋室【ツインルーム 3名まで対応可】】