楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.24
  • 食事4.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2021-02-24 12:28:36

2/23宿泊しました。
がっかりでした。
まず、食事がまずい。作り置きしてある物を適当に詰めて出しただけ。
何一つ美味しいとは思わなかった。コロナ禍で大変なのは分かりますが酷すぎます。
朝食は特にひどかったです。どうしたのですか???と、思うくらい。
コロナ禍の今だからこそ、頑張って欲しかった。
和食なのに、ジュースのオーダーだけ聞きに来て、ご飯を持って来ない。
魚、豆乳鍋、卵焼き、、、何もかも幻滅するほど不味かったです。ほとんど残しました。
温泉も清掃されていますか?ヌルヌルしていて滑りそうになりました。
好きなホテルだったのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021-02-26 18:04:26

ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことに改めまして感謝を申し上げます。
しかしながら、不愉快なご宿泊になりました事に衷心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないようスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
今回のご滞在が、大変残念な結果となりましたことに、改めましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★☆駐車場無料☆★】奈良旅☆宝石をちりばめたような彩り鮮やかお膳『万葉御膳』♪【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳の和室 【たたみのお部屋でのんびり】】