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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
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市内に住んでいるので宿泊したことがありませんでしたが、いまならキャンペーンで安く泊まれるということで利用しました。大浴場やレストランが2月は利用できないと連絡がありどうしようかと検討しましたが、近くのロイヤルホテルに泊まることはもうないだろうということで、風呂とホテルでの夕食はないことを承知で宿泊しました。ただ「ロイヤルホテル」ですので心地よさを期待していましたが、残念の一言でした。到着して受付をしたときは外人さんのスタッフの方で、チェックインの手続きをこなすだけで笑顔が全くなし。ホテルの説明も不十分でした。特に気分を害したのは朝食時のスタッフの対応。食事がコロナのためにバイキングではなく個食なのは仕方がないですが、コーヒーなどドリンクは自分で取りに行くのか注文してもってきてもらえるのか、何の説明もなし。自分でコーヒーを取りに行って席に戻ろうとしたとき、スタッフの一人が「横を通ります。」などの声もかけず早足で隣を通っていったのでコーヒーがこぼれそうになりました。普通、席につくまで後ろを歩くか、一声かけて追い越すでしょうが、なんと無愛想なこと。ホテル自体は駅近で新しくないですがきれいにしてあり、満足ですがスタッフの対応が全くできていないと感じました。他にも何カ所かロイヤルホテルに泊まったことがありますが、一番近くなのに一番最低な接客でした。残念でなりません。
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miminokawayan様平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことに改めて感謝を申し上げます。しかしながら、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございません。私どもスタッフのお客様への気遣いが全く感じられないサービスに憤慨なされた事と存じます。特に熱いお飲み物をお持ちになられている際には、注意をしなければなりません。非常に由々しき事でございます。お近くにお住まいにも関わりませず、ご宿泊を頂きながら今回のような残念なお気持ちにさせてしまいました事に衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘はホテル内スタッフに共有し、特に朝食担当スタッフには基本から指導を行います。この度の件、大変不愉快ななか、ご指摘を頂戴しました事に感謝を申しあげ、必ず改善を図って参ります。三寒四温と申しますが、日によって寒暖差が大きくなっております。お身体どうぞご自愛下さいませ。大和リゾート株式会社THE KASHIHARA 福西 孝雄
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)(奈良県)
1.0
投稿日:2021-03-03 20:17:54
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miminokawayanさんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
市内に住んでいるので宿泊したことがありませんでしたが、いまならキャンペーンで安く泊まれるということで利用しました。大浴場やレストランが2月は利用できないと連絡がありどうしようかと検討しましたが、近くのロイヤルホテルに泊まることはもうないだろうということで、風呂とホテルでの夕食はないことを承知で宿泊しました。ただ「ロイヤルホテル」ですので心地よさを期待していましたが、残念の一言でした。到着して受付をしたときは外人さんのスタッフの方で、チェックインの手続きをこなすだけで笑顔が全くなし。ホテルの説明も不十分でした。特に気分を害したのは朝食時のスタッフの対応。食事がコロナのためにバイキングではなく個食なのは仕方がないですが、コーヒーなどドリンクは自分で取りに行くのか注文してもってきてもらえるのか、何の説明もなし。自分でコーヒーを取りに行って席に戻ろうとしたとき、スタッフの一人が「横を通ります。」などの声もかけず早足で隣を通っていったのでコーヒーがこぼれそうになりました。普通、席につくまで後ろを歩くか、一声かけて追い越すでしょうが、なんと無愛想なこと。ホテル自体は駅近で新しくないですがきれいにしてあり、満足ですがスタッフの対応が全くできていないと感じました。他にも何カ所かロイヤルホテルに泊まったことがありますが、一番近くなのに一番最低な接客でした。残念でなりません。
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miminokawayan様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことに改めて感謝を申し上げます。
しかしながら、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございません。私どもスタッフのお客様への気遣いが全く感じられないサービスに憤慨なされた事と存じます。特に熱いお飲み物をお持ちになられている際には、注意をしなければなりません。非常に由々しき事でございます。お近くにお住まいにも関わりませず、ご宿泊を頂きながら今回のような残念なお気持ちにさせてしまいました事に衷心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘はホテル内スタッフに共有し、特に朝食担当スタッフには基本から指導を行います。
この度の件、大変不愉快ななか、ご指摘を頂戴しました事に感謝を申しあげ、必ず改善を図って参ります。
三寒四温と申しますが、日によって寒暖差が大きくなっております。お身体どうぞご自愛下さいませ。
大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA 福西 孝雄