楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
朝食が美味しいとの評判で宿泊しました。地元野菜を使っていたりして美味しいかったです。部屋はまぁまぁでしたが、空気清浄器は今どき、設置して欲しい。大浴場にタオルは常備して欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。朝食バイキングにつきまして「美味しいかったです」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。空気清浄機や大浴場のタオルに関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。また、こちらにお越しいただく機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
朝食が美味しいとの評判で宿泊しました。地元野菜を使っていたりして美味しいかったです。
部屋はまぁまぁでしたが、空気清浄器は今どき、設置して欲しい。
大浴場にタオルは常備して欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
朝食バイキングにつきまして「美味しいかったです」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
空気清浄機や大浴場のタオルに関しましては、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
また、こちらにお越しいただく機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。