楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の連泊の食事が同じで作っていなく残念でした。ほかの時間帯には力を入れてるようです。クーポン使って泊まれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。ご朝食に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。現在、朝食に関しましてはバイキングをご提供させていただいております。コロナ感染症対策を十分に行い、皆さまに安心してご利用いただけますよう努めております。こちらにお越しの際には、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
朝食の連泊の食事が同じで作っていなく残念でした。ほかの時間帯には力を入れてるようです。
クーポン使って泊まれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
ご朝食に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、朝食に関しましてはバイキングをご提供させていただいております。コロナ感染症対策を十分に行い、皆さまに安心してご利用いただけますよう努めております。
こちらにお越しの際には、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。