楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
コロナ禍でマスクをしての接客対応なのに、とても聞き取りやすかったです。マスクをしているのにも関わらず「笑顔で対応」を感じました。お部屋も温泉も清潔感があります。バスチェアなど除菌できるよう、除菌グッズを設置していました。館内のアルコール消毒液の設置場所がわかりづらかったですが・・・。食事する時、マスクを置くケースがあると嬉しいです。お風呂が18時~だったのは残念ですが、総合的には快適に宿泊させていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。スタッフの接客対応に関しまして、「笑顔で対応」を感じていただけたとおっしゃっていただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからも皆さまに安心してご利用いただけますよう精進してまいります。どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
コロナ禍でマスクをしての接客対応なのに、とても聞き取りやすかったです。マスクをしているのにも関わらず「笑顔で対応」を感じました。
お部屋も温泉も清潔感があります。
バスチェアなど除菌できるよう、除菌グッズを設置していました。
館内のアルコール消毒液の設置場所がわかりづらかったですが・・・。
食事する時、マスクを置くケースがあると嬉しいです。
お風呂が18時~だったのは残念ですが、総合的には快適に宿泊させていただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝いたしております。
スタッフの接客対応に関しまして、「笑顔で対応」を感じていただけたとおっしゃっていただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも皆さまに安心してご利用いただけますよう精進してまいります。
どうぞ末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。