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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
【朝食】宿泊の3日前に「バイキング形式」から「和食個別定食」にとの変更メール有り、理由は、『新型コロナウイルス感染拡大の防止』とのことですが、和食よりも洋食を好みますので和食だけになってとても残念でした。予約時に分かっていましたら、予約しませんでした。【夕食会場】ホテル内で洋食にしようと会場に行くとイベントのため予約者のみとのこと、どこにもそのような案内、掲示もされていなかった。その後、中華料理と決め、予約が要ると判断しホテルのフロントに予約の依頼をしましたが、予約は不要との回答、そのまま開店時間に入店、「満席で一時間以上の待ち」と回答、最初は謝るだけでしたが、強くお願いしたせいか何とか席を準備してくださいました。【夕食の内容】メニュー全てが塩辛くてうま味が感じられませんでした。特にスイートコーンのクリームスープについては、強すぎでした。全てのメニューに云えますが、テーストすれば直ぐ分かることだと思います。テースティングされてないか、故意に塩味を強くしたとしか思えませんでした。その後の海老のバジルソース煮込みのソース、白身魚の揚げ物自体も塩辛かったです。また、牛ロースと野菜グリルでは、甘長ピーマン!?が添えられていましたが、長いままで固くて箸では食べられませんでした。フォークとナイフが要ると思います。いろいろ書かせていただきましたが、特に食事を楽しみに旅行をしていますが、今回の様に良くないことがありますと、旅全体の印象が悪くなります。今回は、とても残念な思いをしました。
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ご投稿者様平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことにも改めて感謝を申し上げます。ご朝食をはじめ、ご夕食に対してご期待に添えることができず、大変申し訳ございません。特に、お席のご案内につきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お味もお好みでなく塩味が強かったこと、また召し上がりやすい大きさでないことや、召し上がるためのカトラリーが適切でなかったことにも、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。当日の調理担当者に確認と、ホール担当者へお客様へのおもてなしや気遣いのありかたをもう一度、指導いたします。非常に残念なご旅行になってしまいましたことにお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。梅雨とはいえ、暑い日が続きまたマスク着用により体温上昇になりやすいため、熱中症にはどうぞご注意くださいませ。ご投稿者様の益々のご健勝を祈念申し上げます。大和リゾート株式会社THE KASHIHARA 福西 孝雄
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
【朝食】
宿泊の3日前に「バイキング形式」から「和食個別定食」にとの変更メール有り、理由は、『新型コロナウイルス感染拡大の防止』とのことですが、和食よりも洋食を好みますので和食だけになってとても残念でした。予約時に分かっていましたら、予約しませんでした。
【夕食会場】
ホテル内で洋食にしようと会場に行くとイベントのため予約者のみとのこと、どこにもそのような案内、掲示もされていなかった。その後、中華料理と決め、予約が要ると判断しホテルのフロントに予約の依頼をしましたが、予約は不要との回答、そのまま開店時間に入店、「満席で一時間以上の待ち」と回答、最初は謝るだけでしたが、強くお願いしたせいか何とか席を準備してくださいました。
【夕食の内容】
メニュー全てが塩辛くてうま味が感じられませんでした。特にスイートコーンのクリームスープについては、強すぎでした。全てのメニューに云えますが、テーストすれば直ぐ分かることだと思います。テースティングされてないか、故意に塩味を強くしたとしか思えませんでした。
その後の海老のバジルソース煮込みのソース、白身魚の揚げ物自体も塩辛かったです。また、牛ロースと野菜グリルでは、甘長ピーマン!?が添えられていましたが、長いままで固くて箸では食べられませんでした。フォークとナイフが要ると思います。
いろいろ書かせていただきましたが、特に食事を楽しみに旅行をしていますが、今回の様に良くないことがありますと、旅全体の印象が悪くなります。
今回は、とても残念な思いをしました。
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ご投稿者様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことにも改めて感謝を申し上げます。
ご朝食をはじめ、ご夕食に対してご期待に添えることができず、大変申し訳ございません。特に、お席のご案内につきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お味もお好みでなく塩味が強かったこと、また召し上がりやすい大きさでないことや、召し上がるためのカトラリーが適切でなかったことにも、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。当日の調理担当者に確認と、ホール担当者へお客様へのおもてなしや気遣いのありかたをもう一度、指導いたします。
非常に残念なご旅行になってしまいましたことにお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
梅雨とはいえ、暑い日が続きまたマスク着用により体温上昇になりやすいため、熱中症にはどうぞご注意くださいませ。ご投稿者様の益々のご健勝を祈念申し上げます。
大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA 福西 孝雄