楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
食事5
食事の時、部屋着はNGと言われ、着替えに戻りました。こういうことは、チェックインのときに説明するのが当たり前でしょう。社内の連携に問題があります。でも、食事は美味しかったし、サービスの型の対応も丁寧で、雰囲気は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。フロントスタッフのご案内が不十分なため、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は、ご迷惑をお掛けすることのないよう、努めてまいる所存でございます。次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
食事の時、部屋着はNGと言われ、着替えに戻りました。
こういうことは、チェックインのときに説明するのが当たり前でしょう。
社内の連携に問題があります。
でも、食事は美味しかったし、サービスの型の対応も丁寧で、雰囲気は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、THE KASHIHARAをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
フロントスタッフのご案内が不十分なため、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は、ご迷惑をお掛けすることのないよう、努めてまいる所存でございます。
次回奈良にお越しの際にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。