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グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合2
レストランのメニューがコース一つだけ(しかも結構高い)で、アラカルト注文が一切できない等チェックイン時初めて知らされる。よってそこで食事するしかなくなる。その他の相談や頼み事もほとんど融通が利かない。このクラスのホテルなら、部屋にミネラル水くらい置いてあるべき、新聞も無料サービスが普通かと。また従業員サービスの質に差がありすぎる。全く他人事みたいな職員もいる。近くに同等のホテルがない、これまではほっといてもインバンドも来た等の理由からホスピタリティやサービス精神に対して胡坐をかいているようにしか思えない。
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ご投稿者様平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことにも改めて感謝を申し上げます。当ホテルをお選び頂きながら、ご希望に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。ご予約時でのご案内ができておらず、ご迷惑をおかけ致しご不満の残るご旅行となりましたこと、衷心よりお詫びを申し上げます。ご投稿者様の率直なご意見を真摯に受け止め、ご期待に添えることができるよう努めて参ります。ご投稿者様の益々のご健勝を祈念申し上げます。大和リゾート株式会社THE KASHIHARA 福西 孝雄*館内のレストランにつきまして、営業時間等でお客様に多大なご迷惑をおかけいたしております。アラカルトがご希望の場合、中国料理レストラン「鳳凰」にてご用意が可能でございます。(毎週月・火定休日)ご参考までにご案内申し上げます・8月3日現在
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投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
レストランのメニューがコース一つだけ(しかも結構高い)で、アラカルト注文が一切できない等チェックイン時初めて知らされる。よってそこで食事するしかなくなる。
その他の相談や頼み事もほとんど融通が利かない。
このクラスのホテルなら、部屋にミネラル水くらい置いてあるべき、新聞も無料サービスが普通かと。
また従業員サービスの質に差がありすぎる。全く他人事みたいな職員もいる。
近くに同等のホテルがない、これまではほっといてもインバンドも来た等の理由からホスピタリティやサービス精神に対して胡坐をかいているようにしか思えない。
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ご投稿者様
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことにも改めて感謝を申し上げます。
当ホテルをお選び頂きながら、ご希望に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時でのご案内ができておらず、ご迷惑をおかけ致しご不満の残るご旅行となりましたこと、衷心よりお詫びを申し上げます。
ご投稿者様の率直なご意見を真摯に受け止め、ご期待に添えることができるよう努めて参ります。
ご投稿者様の益々のご健勝を祈念申し上げます。
大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA 福西 孝雄
*館内のレストランにつきまして、営業時間等でお客様に多大なご迷惑をおかけいたしております。アラカルトがご希望の場合、中国料理レストラン「鳳凰」にてご用意が可能でございます。(毎週月・火定休日)ご参考までにご案内申し上げます・8月3日現在