楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-02 21:35:31

レストランのメニューがコース一つだけ(しかも結構高い)で、アラカルト注文が一切できない等チェックイン時初めて知らされる。よってそこで食事するしかなくなる。
その他の相談や頼み事もほとんど融通が利かない。
このクラスのホテルなら、部屋にミネラル水くらい置いてあるべき、新聞も無料サービスが普通かと。
また従業員サービスの質に差がありすぎる。全く他人事みたいな職員もいる。
近くに同等のホテルがない、これまではほっといてもインバンドも来た等の理由からホスピタリティやサービス精神に対して胡坐をかいているようにしか思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) 2021-08-03 09:36:59

ご投稿者様

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度はコロナ禍の中、THE KASHIHARAをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、評価をお送りいただきましたことにも改めて感謝を申し上げます。

当ホテルをお選び頂きながら、ご希望に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時でのご案内ができておらず、ご迷惑をおかけ致しご不満の残るご旅行となりましたこと、衷心よりお詫びを申し上げます。

ご投稿者様の率直なご意見を真摯に受け止め、ご期待に添えることができるよう努めて参ります。

ご投稿者様の益々のご健勝を祈念申し上げます。

大和リゾート株式会社
THE KASHIHARA 福西 孝雄

*館内のレストランにつきまして、営業時間等でお客様に多大なご迷惑をおかけいたしております。アラカルトがご希望の場合、中国料理レストラン「鳳凰」にてご用意が可能でございます。(毎週月・火定休日)ご参考までにご案内申し上げます・8月3日現在

ご利用の宿泊プラン
【特別価格★素泊り】2連泊以上でお得!自家源泉の温泉で湯ったり&お部屋は毎日清掃♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングルルーム【17平米】】