楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
総合3
このクラスのホテルにしては、何回言っても部屋に水一つ置いてないし、風呂の手洗い用の洗剤1つしかないし、新聞も有料だし、お食事処でアラカルト頼めないし、要は、利用者の声に耳を傾けようという姿勢感じられません。立地やお風呂がいいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお聞かせいただけましたこと、感謝申し上げます。館内の設備に関しましては、皆さまからのご意見ご感想を参考とさせていただき、少しずつではございますが改善をさせていただいております。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。これからは、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。お近くにお越しの際には、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
このクラスのホテルにしては、何回言っても部屋に水一つ置いてないし、風呂の手洗い用の洗剤1つしかないし、新聞も有料だし、お食事処でアラカルト頼めないし、
要は、利用者の声に耳を傾けようという姿勢感じられません。
立地やお風呂がいいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお聞かせいただけましたこと、感謝申し上げます。
館内の設備に関しましては、皆さまからのご意見ご感想を参考とさせていただき、少しずつではございますが改善をさせていただいております。ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
これからは、皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
お近くにお越しの際には、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。