楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
アメニティー悪いです。部屋でコーヒー飲めません。ミネラルウォーターも置いてありません。パジャマもわけのわからないワンピースです。新聞有料です。お風呂でドライヤー触った後の石鹸は1つしかありませんりこのクラスのホテルにしては何回言っても言ってることが伝わりません。大資本ホテルのあぐらなのかよく分かりませんが悲しい現実です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。館内設備に関しましては、お客さまのご意見ご感想を参考とさせていただき、検討を重ね改善をはかってまいる所存でございます。今後は、皆さまにご満足いただけますように努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。ご投稿ありがとうございました。
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA) のクチコミ
アメニティー悪いです。
部屋でコーヒー飲めません。
ミネラルウォーターも置いてありません。
パジャマもわけのわからないワンピースです。
新聞有料です。
お風呂でドライヤー触った後の石鹸は1つしかありませんり
このクラスのホテルにしては何回言っても言ってることが伝わりません。
大資本ホテルのあぐらなのかよく分かりませんが悲しい現実です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
いつもTHE KASHIHARAをご利用いただき誠にありがとうございます。
館内設備に関しましては、お客さまのご意見ご感想を参考とさせていただき、検討を重ね改善をはかってまいる所存でございます。
今後は、皆さまにご満足いただけますように努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同楽しみにいたしております。
ご投稿ありがとうございました。